2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

凍てつく玉座の騎士団 新カード評価 シャーマン ウォーロック ウォリアー編

凍てつく玉座の騎士団の新カード評価第四回です。前回までの記事をご覧でない方は是非ご覧ください。 ではシャーマンから 【シャーマン】 ゴー☆ジャス スロール 評価☆☆☆☆ 5コスヒーローカード。雄叫び自分のミニオン全てをコストが2上のランダムなミニオンに…

凍てつく玉座の騎士団 新カード評価 プリースト ローグ編

凍てつく玉座の騎士団 新カード評価の第三回です。 前回までの記事をご覧でない方は是非ご覧ください。 ではプリから 【プリースト】 デスナイトアンド"ウィ"ン 評価☆☆☆☆ 8コスヒーローカード。雄叫び、攻撃力5以上のミニオンを全て破壊する。 ヒーローパワ…

凍てつく玉座の騎士団 新カード評価 メイジ パラディン編

凍てつく玉座の騎士団の新カード評価です。 まだ前回の記事をご覧でない方は是非ご覧ください。 では、前回言ってた通りメイジからいきます。 【メイジ】 フロストリッチ・ジェイナ 評価☆☆☆ 9コストヒーローカード。雄叫びウォーダーエレメンタルを召喚し、…

凍てつく玉座の騎士団 新カード評価 ハンター ドルイド編

どうもsui*lenです。 今回から凍てつく玉座の騎士団の新カード評価をしていきたいと思います。 既に他の方の評価を見たと言う方も多いと思いますが素人なりに考えたので、あ、ふーんくらいに見てください。※かなりダラダラかくので一枚一枚の話が長いです。…

スパムブロガーはじめました

はじめましてsui*lenと言う名でtwitterやっているものです。新拡張「凍てつく玉座の騎士団」の新カード発表に伴ってブログを始めることにしました。前からカード評価とかやってみたかったのですが、自分レベルの人間が書いたところで何の意味もないだろうと…